うさ記゛

ねむい

2021/10/17 (日)

日記書いてない間に世の中めちゃくちゃになってもうた……。

  • 水瀬いのりさんのライブに行ってきた
    • (こういうごくわずかな機会のために日々引きこもりを続けているし相当いろいろ気を付けているつもりなので多めに見てほしいというやつです)
    • おたくたちと会わず一人すっと帰ってしまったので喋り足りなくて感想を書きます
      • ピュアフレーム →新しめのまだ歌ってない曲で結構埋まる気がしていたのでいきなりびっくり&わくわく
      • クリスタライズ →みんな期待してたやつ (と勝手に思っている)。演出がかっちょよい。Morning Prism よりもプリズム感があった
      • 茜色ノスタルジア →歌が心に来る
      • TRUST IN ETERNITY →これやっぱライブ映えするよね、bVII VI が耳に腕に心地よすぎる
      • 三月と群青 →めちゃ好きで、聴けると思ってなかったので&曲が曲なので泣きそうになってしまう、と思ったら大変似合っているギター始まってもうわたしのあたまはおかしくなってしまった
      • アルペジオ →町民集会以来。一番好きで、また聴けると思ってなかったけど星空演出の流れで本当にあの 4516 がかかってしまってさらにおかしくなってしまった
      • Dreaming Girls・Catch the Rainbow! →近かった (近かった)
      • まっすぐに、トウメイに。 →今回はそういう感じなのか!!!!!わたしは好きです。水色+黄色は綺麗だし (個人の嗜好) innocent flower みたいなもんだった (?)
    • 足を大いに痛めた。たぶん明日全身痛い。